『俺の話は長い』3話Twitter上の感想・評判・反応・あらすじ・4話予告!

スポンサーリンク

『俺の話は長い』3話Twitter上の感想・評判・反応・あらすじ・4話予告!

 

 

2019年秋の日テレ系土曜10時は、

”ダメ男”を演じる生田斗真主演の

【俺の話は長い】

 

生田斗真が4年ぶりに主演を務めるキャラは・・・

なんと無職でニートの超ヘリクツ野郎のダメ男!

共演は小池栄子、安田顕、清原果耶・・・

 

原作なしのオリジナルストーリーです!

 

この記事では『俺の話は長い』

3話Twitter上の反応・感想・評判

 

「放送を見逃しちゃったけど、なんとかして見れる方法はないの?」

 

そんなあなたのために

安全にフル動画で無料視聴する方法を紹介しますね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

『俺の話は長い』3話あらすじ

 

 

第3話10月26日(土)

其の五カボチャと喫茶店

房枝(原田美枝子)がいただき物のカボチャを店でハロウィンの特別メニューにすると聞いて激怒する満(生田斗真)。密かにネットでの転売をもくろんでいたのだ。

「ハロウィンに手を染めることを軽く考えすぎてない?」「危険な薬物みたいに言うな」「後戻りできないという意味ではハロウィンもヘロインもおんなじだからね」「この先ずっーっと『あぁこの店はハロウィンみたいなチャラついたイベントに便乗する店なんだって』思われるんだよ?」仕方なくハロウィンと謳わずにカボチャを出すという房枝に「ワールドカップの時に日本代表のユニフォームきてるのに『一切便乗してません』って言って通用する?」と必死で訴える。

一方、春海(清原果耶)は、フラれたはずの陸(水沢林太郎)に恋の相談をうけるはめに。光司(安田顕)も陸になぜか連絡先の交換をお願いされて―。

 

其の六

酢豚と墓参り

満と房枝はいつもの月命日で父の墓参りへ行く。たまたまその日に親子3人で買い物に出た秋葉家3人は、道中で偶然、房枝に請求する墓参りのためのガソリン代とお花代を誤魔化している満の現場に遭遇する。

その夜、満の不正を追求する綾子(小池栄子)。しかし満は「姉ちゃんの何が最低か教えてやろうか?ガソリンスタンドと花屋まで尾行してきたクセに墓参りには尾行して来なかったことだよ」と開き直る。墓参りに来なかった事を責められた綾子は、父が入院中、

満がたった1回しか見舞いに行かなかった話を持ち出して反撃、息子へのキツい態度とは裏腹にずっと満を心配していたという父の話を聞かされた満は・・・。

https://www.ntv.co.jp/orebana/story/引用

 

 

『俺の話は長い』3話の感想・評判・反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相関図

 

 

スポンサーリンク

 

 

【関連記事】

『俺の話は長い』1話あらすじ・感想・評判・反応

『俺の話は長い』2話あらすじ・感想・評判・反応

 

 

 

『俺の話は長い』4話予告

 

 

其の七

アイスと夜の散歩

満(生田斗真)が大事にとっておいた250円のアイスが、ゴミになっていた。「オレのアイス!誰が食ったんだよ!」「無職のクセに250円のアイス食べてんの??」ゴミは捨てたけど、食べてはいないという綾子(小池栄子)。

「川に拳銃は捨てたけど撃ったのはワタシじゃありませんて言って誰が信じるよ?」「これはアイスの問題じゃない。アイスを食べたクセに黙っている犯人がこの中に居ることが問題なんです」と何故か嬉しそうに推理を始める満。

その頃、春海(清原果耶)は、陸(水沢林太郎)と光司(安田顕)がメールしあっている事を気にしつつも、直接光司には聞けずにいた。ようやく光司から事実を聞き出せた春海は、意外なお願いをする。

 

其の八

バーニャカウダと犬の散歩

満は、房枝(原田美枝子)の店の常連客の、薗田(本多力)から、会社の中途採用試験を受けないかと誘われる。薗田が待つ場所には満と同じように大学を中退し世界中を放浪し、その後就職したという後輩の渡利(間宮祥太朗)も同席していた。

「満さんに一方的に親近感がありまして」と渡利。

「好き勝手生きてきたこんなボクでも楽しく働けてるんで、満さんにもウチの会社絶対気に入って貰えると思うんです」

しかし満は…「働く気のない人間に上から目線で働くことを強要して逆に恥ずかしいとは思わない?キミがやろうとしてることは動物園のライオンに檻から出て自分で獲物を獲ってこいって言ってるようなもんだよ?」「動物園のライオンは戦ってないように見えて野生のライオンより戦ってんの。

客に笑われて指さされながら毎日夢と孤独の狭間で戦ってんだよ!」すると、それまで満のヘリクツをずっと聞いていた渡利の様子が突然変貌し…。

https://www.ntv.co.jp/orebana/story/引用

 

 

スポンサーリンク

 


ドラマランキング

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

 

 

見逃し動画配信情報

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】俺の話は長いさん(@orebana_ntv)がシェアした投稿

 

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

 

Tverをご利用の注意点

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

 

『Tver』公式サイトはコチラ

 

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

 

PandoraTV・Dailymotion・9tsu・miomioなど無料アップロードサイトで視聴しようと思っている方もいるかもしれませんが、そんな必要はありません。

なぜなら確実かつ安全、そして無料で動画を視聴する方法があるからです。

 

全ての画像がHD画質のHulu(フールー)

 

 

 

 

 

【Huluで視聴できる最新ドラマ】

  1. 『ザンビ』(齋藤飛鳥主演):2019冬ドラマ
  2. 『3年A組 今から皆さんは、人質です』(菅田将暉主演):2019冬ドラマ
  3. 『家売るオンナの逆襲』(北川景子主演):2019冬ドラマ
  4. 『イノセンス 冤罪弁護士』(坂口健太郎主演):2019冬ドラマ
  5. 『人生が楽しくなる幸せの法則』(夏菜主演):2019冬ドラマ
  6. 『節約ロック』(上田竜也主演):2019冬ドラマ
  7. 『今日から俺は!!』(賀来賢人主演):2018秋ドラマ
  8. 『獣になれない私たち』(新垣結衣・松田龍平主演):2018秋ドラマ
  9. 『ドロ刑 警視庁捜査三課』(中島健人主演):2018秋ドラマ
  10. 『ブラックスキャンダル』(山口紗弥加主演):2018秋ドラマ
  11. 『プリティが多すぎる』(千葉雄大主演):2018秋ドラマ
  12. 『部活、好きじゃなきゃダメですか?』(高橋海人、神宮寺勇太、岩橋玄樹主演):2018秋ドラマ
  13. 『PRINCE OF LEGEND』(片寄涼太主演):2018秋ドラマ
  14. 『過保護のカホコ2018 ラブ&ドリーム』(高畑充希主演):2018スペシャルドラマ
  15. 『ゼロ一攫千金ゲーム』(加藤シゲアキ主演):2018夏ドラマ
  16. 『サバイバル・ウェディング』(波瑠主演):2018夏ドラマ
  17. 『高嶺の花』(石原さとみ主演):2018夏ドラマ
  18. 『探偵が早すぎる』(滝藤賢一&広瀬アリス主演):2018夏ドラマ
  19. 『トーキョーエイリアンブラザーズ』(伊野尾慧&戸塚祥太主演):2018夏ドラマ
  20. 『マジムリ学園』(小栗有以主演):2018夏ドラマ

 

 

 

人気映画・ドラマ数千時間以上!!

 

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や、昔懐かしの長編映画や韓国テレビ番組など
数千本以上のコンテンツが満載です!

海外ドラマに強く、有名どころも多数そろえています。
海外ドラマ好きには強くオススメできるラインナップになっています。

もちろん海外ドラマだけでなく、映画やアニメもたっぷりと見れますよ。

 

hulu

 

また、日本の番組、特に日テレ系のコンテンツにも強かったりします。

実は日本テレビ放送網(NTV)の子会社だったりしますので、海外に限らず、国内の番組も多数取り揃えられています。

特色の一つであるリアルタイム配信があります。

米国での放送されているドラマの最新作が毎週決まった時間にリアルタイムで視聴することができます。

 

 

 

無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題!

 

hulu

 

無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、月額933円で見放題!

月に何本もレンタルする方はhuluがおトクかも!? もちろん、
いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

 

Huluの使用料金は933円(税抜き)です。
この辺は他の動画配信サービスと大差ないですね。

ただし、933円(税抜き)を支払えば配信している動画はすべて追加料金なしで見ることができます。

他の動画配信サービスは一部が見放題ですが、
一部は追加料金が必要だったりもするので、追加料金が必要ないのは嬉しいですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 


ドラマランキング

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA