『時効警察はじめました』4話あらすじ・ネット上の感想・評判・反応・5話予告!
人気ドラマ「時効警察」が12年ぶりに復活!
オダギリジョ―・主演、麻生久美子・ヒロインの人気ドラマ。
時効を迎えた事件を趣味として
捜査する警察官・霧山修一朗(オダギリジョー)の姿を描く
コメディミステリードラマ。
一話完結の豪華キャストのドラマ「時効警察」の続編。
2019年の新シリーズは、霧山が出向していたアメリカのFBIから12年ぶりに帰国、再び総武署の“時効管理課”に戻ってきたところからはじまります。
この記事では『時効警察はじめました』
4話ネット上の反応・感想・評判
「放送を見逃しちゃったけど、なんとかして見れる方法はないの?」
そんなあなたのために
安全にフル動画で無料視聴する方法を紹介しますね!
Contents
『時効警察はじめました』4話あらすじ
長回し1カットで撮影した異色のゾンビ映画『ロマンティックを止めるな』が、25年ぶりに同じキャスト&スタッフでリメイクされることに! この話題に刑事課の彩雲真空(吉岡里帆)は異様に興奮。一方、先輩刑事・十文字疾風(豊原功補)は渋い顔をする。というのも元祖『ロマ止め』は、撮影中に監督・唐沢浩一郎(津田寛治)が殺される事件が発生。十文字らの捜査もむなしく、時効を迎えたのだ。
この事件を“趣味”で調べることにした霧山修一朗(オダギリジョー)は助手の三日月しずか(麻生久美子)と共に、まずは映画のマスターテープを鑑賞。映画は棺を開けた主演女優・折原千香子(中島美嘉)の驚愕の表情で終了するのだが、なんとマスターテープにはその直後…棺の中から唐沢の刺殺体を発見し、混乱する現場の様子も記録されていたのだ!
当時、現場には唐沢の筆跡で「俺は自殺する」と書かれた台本もあったが、警察は傷の痕などから他殺と断定。前夜には千香子が唐沢に向かって「殺してやる!」と叫ぶ姿も目撃されていたため、疑惑の目は千香子に向けられた。だが、ここで捜査に大きな壁が立ちはだかる。実は、唐沢は映画の冒頭に出演。
つまり、殺されたのはカメラが回り続けていた70分の間ということになる。しかし、千香子が映画のフレームから消えたのは3分間のみ…。この“空白の3分間”に犯行を完遂するのは不可能と言っても過言ではなかった。
霧山はさらなる捜査のため、ゾンビエキストラのオーディションを経て、オリジナル版とまったく同じ場所で行われるリメイク版の撮影に参加。やはり千香子が一番怪しいと考え、検証を試みる霧山だが、やがて出演者の一人が大真面目な顔で「犯人は幽霊です」と言い出して…!?
https://www.tv-asahi.co.jp/jikou2019/story/0004/引用
『時効警察はじめました』4話ネット上の感想・評判・反応
やっぱり麻生さんがかわいいぞよ。#時効警察はじめました #三日月しずか #麻生久美子 pic.twitter.com/Q7irkUlFuL
— うめまる (@umeume_30) November 9, 2019
メロンビーム✨#時効警察はじめました #中島美嘉 #ひとかぶりメロン pic.twitter.com/h8r4wq8Qjm
— エクセレント素浪人🌈★Excellent-throw-nin (@Ex_throw_nin) November 9, 2019
『時効警察』の吉岡里帆が可愛すぎてヤバイ❤️#時効警察はじめました pic.twitter.com/eAthnj9Y62
— GOWの部屋 (@GOW23665035) November 8, 2019
#時効警察はじめました
最後のシーンで、映像に映り込んだ諸沢さんに、みんなで驚いた拍子に、湯呑みが落ちて割れた音が入ってるのに、
諸沢さんが顔を出した後に机を見たら、湯呑みが横たわってて、それを片付けてすらいる。
これもまたホラー#TVer#時効警察#ロマンティックを止めるな— 生クリーム (@vrkrsia) November 8, 2019
#時効警察はじめました 4話
カメ止めとか加藤茶さんとか特記すべきこと色々ある回だったのに「深夜ドラマって凄く面白いですよ?テレ東とか」に全て持っていかれた説。— 梅ꕤ (@ume_bem) November 8, 2019
あのメロンのCMが「チョコモナカジャーンボ」に聞こえるのは、どうやら私だけじゃないようだw#時効警察はじめました
— とうこ♡ (@kisaragi_0207) November 8, 2019
メロンのCMの
チョコモナカジャーンボ!感が否めない。笑
撮影はかなり前に終わってるやろうけどバッシングを跳ね除けるかのような吉岡里帆ちゃんの振り切ったお芝居!👏👏#時効警察はじめました #つっこみ間に合わん#嘘ついたら体温上昇説ずっと言うてる— filmholic (@coffee3282) November 8, 2019
【関連記事】
相関図

『時効警察はじめました』5話予告
刑事課の彩雲真空(吉岡里帆)はある日、SNSで知り合った“親友”・夏歩(趣里)から“ある時効事件”の捜査を依頼される。
何を隠そう、夏歩の父親は“伝説のコント師”と呼ばれた超人気お笑いコンビのメンバーで、1994年にラジオの生放送中に死亡した村瀬ベルギーワッフル(水川かたまり)。極度のアレルギー体質だった村瀬の死因はアナフィラキシーショックで、実際に胃の中からソバの成分も検出されていた。
しかも村瀬は当時、相方・栗原くりごはん(鈴木もぐら)との関係が最悪の状態。よって栗原による意図的な殺人も疑われたが、生放送中の犯行は不可能であり、“衆人環視の中で起きた密室殺人事件”は犯人不明のまま時効を迎えていた――。
しかし、夏歩は栗原が犯人だと確信。栗原の話になると、普段のかわいい女子っぷりから想像もつかない邪悪度MAXな顔を見せるほど、憎悪の念を日々ふくらませていたのだ!
そんな“親友”のために一肌脱ぎたくてたまらない彩雲は、霧山修一朗(オダギリジョー)に相談。興味を持った霧山は助手の三日月しずか(麻生久美子)や、意外にもお笑いに詳しい同僚・サネイエ(江口のりこ)も巻き込み、“趣味の捜査”を開始することに。
ひとまず事件当日のラジオ音源を聴いてみると、お世辞にも面白いとは言えない栗原の持ちギャグを、突如繰り出そうとする村瀬の様子が残されており…!?
ところが夏歩は、村瀬が栗原のつまらないギャグを言うはずがないと主張。一方、村瀬の死因がどうにも引っかかる霧山は、密室の中にいた唯一の人間である栗原に話を聞こうとするが…。
https://www.tv-asahi.co.jp/jikou2019/story/0005/引用
『時効警察はじめました』見逃し動画配信情報
この投稿をInstagramで見る
安心・安全に視聴するならやはり『公式サイト』ですよね♪
違法アップロードされた動画を見ることでドラマの見逃しを無料で見ることは可能ですが、
当然これらは違法行為なので、動画はすぐに削除されてしまいます。
一昔前は、これらのサイトで検索すれば、ドラマを無料で視聴できていましたが、
近年は取り締まりが厳しくなり、無料でドラマを視聴しづらくなっているのが現状です。
知らないうちに違法行為で罰則!
なんてことは避けたいですよね・・・
PandoraTV・Dailymotion・9tsu・miomioなど無料アップロードサイトで視聴しようと思っている方もいるかもしれませんが、そんな必要はありません。
なぜなら確実かつ安全、そして無料でドラマを視聴する方法があるからです。
動画配信サービスU-NEXTは通常月額1,990円ですが、無料で1ヶ月間お試しすることができますので・・・

[U-NEXTで視聴できる最新ドラマ】
|

⇓U-NEXT31日無料トライアルを利用して視聴する⇓

コメントを残す