『4分間のマリーゴールド』8話あらすじ・感想・評判・反応

スポンサーリンク

『4分間のマリーゴールド』8話あらすじ・感想・評判・反応

沙羅とみことが結婚すると聞いた母の反応は?

 
 

この記事では、

ドラマ『4分間のマリーゴールド』

8話のザックリあらすじと

ネット上での反応・感想・評判や

 

「放送を見逃しちゃったけど、なんとかして見れる方法はないの?」

 

そんなあなたのために

安全にフル動画で無料視聴する方法を紹介しますね!

 

スポンサーリンク

 

 

『4分間のマリーゴールド』8話あらすじ

 

 

運命の日が迫る中、寝る間も惜しんで絵を描き続けていた沙羅(菜々緒)が倒れ、病院に搬送される。命に別状はなかったが、あらためて気を引き締めるみこと(福士蒼汰)、廉(桐谷健太)、藍(横浜流星)だった。

ある日、仕事で海外を巡っていた花巻家の母・理津(麻生祐未)が帰国する。みことは、沙羅と結婚することを理津に報告。驚きながらも理津から祝福されるが、沙羅の死の運命のことは伝えることができない。沙羅は自ら理津に打ち明けようとするが…。

そんな中みことは、破水した妊婦の救急に駆けつける。原因不明の激痛に耐えながら「絶対にこの子を産みたい」と頑張る彼女に、手を合わせるみこと。しかし、このまま彼女が死んでしまうという最期のビジョンを視てしまい…

http://www.tbs.co.jp/4mari/story/引用

 

 

『4分間のマリーゴールド』8話の感想・評判・反応

 

 

 

 

 

 

 

 

相関図

 

 

スポンサーリンク

 

 

『4分間のマリーゴールド』9話予告

 

 

沙羅(菜々緒)の中学の同級生で小学校教師の滝沢(市川知宏)から頼まれ、みこと(福士蒼汰)ら消防署の面々は、小学生に救急救命の講習会を行う。
そこでみことと沙羅は、周囲から孤立する生徒・直哉(川口和空)のことが気にかかる。

一方、調理師専門学校の面接試験を終えた藍(横浜流星)は、沙羅に諭され、高校卒業後離れ離れになる琴(鈴木ゆうか)に告白する。また、廉(桐谷健太)も千冬(磯山さやか)に改めて会いに行くと宣言する。
花巻家みんながいい方へ向かっている様子を喜ぶみことと沙羅。

そんな中、滝沢が勤める小学校から救急要請が入る。
現場に急行したみことらは、階段から落ちて怪我をした直哉の処置に当たるが、通報した滝沢が意識を失い倒れる。滝沢は階段から足を踏み外した直哉をかばい、頭を強打したという。

意識が戻るかわからない滝沢を前に自分を責める直哉。
みことは、滝沢に対する直哉の思いを知り、思わず滝沢と手を合わせるが、何もビジョンが視えず驚愕する。

沙羅の運命の日が迫る中で、突然消えたみことの能力。
それは、一体何を意味しているのか? 運命を変えられることの予兆なのか!?
それとも…!?

http://www.tbs.co.jp/4mari/story/引用

 

【関連記事】

『4分間のマリーゴールド』1話のあらすじ・感想・評判・反応

『4分間のマリーゴールド』2話のあらすじ・感想・評判・反応

『4分間のマリーゴールド』3話のあらすじ・感想・評判・反応

『4分間のマリーゴールド』4話のあらすじ・感想・評判・反応

『4分間のマリーゴールド』5話のあらすじ・感想・評判・反応

『4分間のマリーゴールド』6話のあらすじ・感想・評判・反応

『4分間のマリーゴールド』7話のあらすじ・感想・評判・反応

『4分間のマリーゴールド』9話のあらすじ・感想・評判・反応

 

スポンサーリンク

 


ドラマランキング

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

 

 

見逃し動画配信情報

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

4分間のマリーゴールド【公式】TBS金曜ドラマさん(@4mari_tbs)がシェアした投稿

 

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

 

Tverをご利用の注意点

 

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

 

『Tver』公式サイトはこちら

 

 

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

 

paravi(パラビ)にて見逃し動画を配信!

 

動画配信サービスなら放送時間に制約されずに、好きな時に見ることができます。2019年1月11日スタートの「メゾン・ド・ポリス」を見逃した方はparavi(パラビ)で視聴できますよ!

 

paraviでは、なんと登録の初月は無料お試し期間となります!

国内ドラマや映画・アニメなどを楽しめるParaviベーシックプランが初回登録月無料!

 

Paravi(パラビ)ベーシックプランの特徴は?

登録月は無料で視聴可!

 

ただし、レンタル作品は別途購入が必要となります。無料体験終了日の翌日より月額925円(税抜)の猟奇んが発生しますのでご留意ください。なお、無料体験は初回のみです。

 

最新ドラマ・バラエティを独占見逃し配信!

国内最大級のドラマアーカイブ数!

高精細なHD画質!

複数のデバイスで視聴可能!

PC、スマートフォン、タブレット、テレビで視聴可。

毎月初にチケットをプレゼント!

300円以内のコンテンツが視聴できる!ただし、無料体験中は受け取れません。

Paravi(パラビ)は、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画、報道、オリジナルコンテンツ、最新作から名作までさまざまな作品と出会えます!

 

 

(注)本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA