『グランメゾン東京』9話 尾花が動く、ついに祥平が…

スポンサーリンク

『グランメゾン東京』9話 ナッツ事件の真犯人は… 尾花が動く、ついに祥平が…

 

 

いよいよストーリーも佳境に入ってきた

「グランメゾン東京」

 

予告では・・・

「グランメゾン東京」を急遽辞めることになった栞奈(中村アン)

尾花は彼女の履歴書にある違和感を抱く

 

「グランメゾン東京」で開かれたワインの試飲会で突然体調を崩し、病院に運ばれる萌絵(吉谷彩子)

フランス大使館のフェルナン・文則・ベルナール(マイケル富岡)が祥平(玉森)訪ねてきて、3年前のアレルギー物質混入事件について、真犯人を見つけた・・・

そしてリンダ(冨永愛)の暴走・・・

内容盛りだくさんの9話

 

もしかして尾花(木村拓哉)は、真犯人を知っているのか?

 

この記事では『グランメゾン東京』

9話ネット上の反応・感想・評判

 

「放送を見逃しちゃったけど、なんとかして見れる方法はないの?」

 

そんなあなたのために

安全にフル動画で無料視聴する方法を紹介しますね!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

『グランメゾン東京』9話あらすじ

 

 

リンダ(冨永愛)がすべてを知ってしまった…

グランメゾン東京と祥平(玉森裕太)を待ち受ける運命は?

 

栞奈(中村アン)が「グランメゾン東京」を辞め、再びフードライターに戻るという。
そんな中、尾花(木村拓哉)は彼女の履歴書にある違和感を抱く。

一方、ミシュランの審査開始時期まであと1ヶ月。倫子(鈴木京香)は、コース料理をリニューアルすることを決める。同時に、尾花は前菜に合うワインも変えたいと提案し、栞奈に最後の仕事として試飲会を開くことを依頼する。

その頃、「gaku」で働く祥平(玉森裕太)のもとに、フランス大使館のフェルナン・文則・ベルナール(マイケル富岡)が訪ねてくる。3年前のアレルギー事件について、真犯人を見つけたという。

そんな中、「グランメゾン東京」で開かれたワインの試飲会で、萌絵(吉谷彩子)が突然体調を崩し、病院に運ばれてしまう…。

http://www.tbs.co.jp/grandmaisontokyo/story/引用

 

【関連記事】

『グランメゾン東京』1話から最終話のあらすじ・感想

 

 

『グランメゾン東京』9話の感想・評判・反応

 

尾花がついに動きましたね。

祥平君のピンチを救えるのは彼しかいない!

しかし未だに祥平君が犯人説に疑問が残ります。

 

この先、リンダとの対決で新たな事実が出てきて欲しい所ですね。

それにしてもバイクで駆けつけてからの

尾花の祥平への言葉…

カッコよすぎますね♪

 

 

 

 

 

祥平が使っていたスマホケースは

OtterBox(オッタ―ボックス)の色はGO TO BLUE

 

 

 

OtterBox(オッタ―ボックス)のケースは

  • 落とした時にも衝撃に耐えられる
  • ハンズフリーで真ん中のくぼみがスタンドとして立てられる
  • ケースをしたままワイヤレス充電にも対応できる

しかも取り外しも可能という優れもののスマホケースとなっています!

 

 

相関図

 

スポンサーリンク

 

 

 

『グランメゾン東京』10話あらすじ

 

尾花(木村拓哉)はリンダ(冨永愛)の告発によって「gaku」を去ることになった祥平(玉森裕太)を「グランメゾン東京」に誘う。

店に迷惑がかかるからと断る祥平だったが、京野をはじめとした店のメンバーは、ある方法を思いつく。

一方、丹後(尾上菊之助)は、まもなく始まるミシュランの審査のプレッシャーからメニュー開発に行き詰まる。そんな丹後を見て、江藤(手塚とおる)はある計画を推し進めるのだった。

それぞれの店で大きな変化を迎える中で、迫るミシュランの審査。
着々と新メニュー開発に取り組む尾花は、ある大きな決断を下す!
はたして三つ星を取れるメニューは完成するのか!?

http://www.tbs.co.jp/grandmaisontokyo/story/引用

 

 

見逃し動画配信情報

 

 

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

 

Tverをご利用の注意点

 

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

 

『Tver』公式サイトはこちら

 

 

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

 

paravi(パラビ)にて見逃し動画を配信!

 

動画配信サービスなら放送時間に制約されずに、好きな時に見ることができます。2019年1月11日スタートの「メゾン・ド・ポリス」を見逃した方はparavi(パラビ)で視聴できますよ!

 

paraviでは、なんと登録の初月は無料お試し期間となります!

国内ドラマや映画・アニメなどを楽しめるParaviベーシックプランが初回登録月無料!

 

Paravi(パラビ)ベーシックプランの特徴は?

登録月は無料で視聴可!

 

ただし、レンタル作品は別途購入が必要となります。無料体験終了日の翌日より月額925円(税抜)の猟奇んが発生しますのでご留意ください。なお、無料体験は初回のみです。

 

最新ドラマ・バラエティを独占見逃し配信!

国内最大級のドラマアーカイブ数!

高精細なHD画質!

複数のデバイスで視聴可能!

PC、スマートフォン、タブレット、テレビで視聴可。

毎月初にチケットをプレゼント!

300円以内のコンテンツが視聴できる!ただし、無料体験中は受け取れません。

Paravi(パラビ)は、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画、報道、オリジナルコンテンツ、最新作から名作までさまざまな作品と出会えます!

 

 

(注)本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA