也映子と理人の結末は?『G線上のあなたと私』10話(最終回)!

スポンサーリンク

也映子と理人の結末は?『G線上のあなたと私』10話(最終回)!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】10月期 火曜ドラマ「G線上のあなたと私」(@gsenjou_tbs2019)がシェアした投稿

 

TBS・火曜ドラマは波瑠主演の

【G線上のあなたと私】

 

恋愛マンガの名手・いくえみ綾 原作

世代を超えた友情、そして恋愛を描く人気漫画をドラマ化!

 

 

 

 

波瑠×いくえみ綾、タッグ再び!

『あなたのことはそれほど』チームが再集結。

 

いよいよ最終回をむかえる

『G線上のあなたと私』

 

也映子と理人の恋の行方は?

気になりますよね!

 

この記事では『G線上のあなたと私』

10話ネット上の反応・感想・評判

 

「放送を見逃しちゃったけど、なんとかして見れる方法はないの?」

 

そんなあなたのために

安全にフル動画で無料視聴する方法を紹介しますね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

『G線上のあなたと私』10話(最終回)あらすじ

 

 

家出した幸恵(松下由樹)の気持ちを察した也映子(波瑠)は、理人(中川大志)と共に北河家に向かうことに。
北河家では、姑の由実子(夏樹陽子)が弘章(小木博明)に幸恵の元に向かうよう促していた。

ひょんなことから弘章らと共に、也映子と理人は幸恵を一緒に迎えに行くことになる・・・。
予想外な弘章の行動にほだされ、幸恵は家族の元に帰ることを決めてほっとする一同。

そんな中、也映子は理人に対してすぐに「好き」の先を求めてしまう自分に不安を感じていた。
一方で理人は、8歳の年の差に不安を抱いている也映子を安心させられない自分に不甲斐なさを感じていて――。

そんな折、バイオリン三銃士の3人はとあるパーティでバイオリンを弾くことになる。

https://www.tbs.co.jp/gsenjou/story/引用

 

 

『G線上のあなたと私』10話(最終話)ネット上の感想・評判・反応

 

久々に最終回が素晴らし過ぎて余韻が心地いい

このところ、最終回に”?”のドラマが続いていただけに…

也映子と理人の同棲編とかの続編をやって欲しいな♪

あっ!幸恵さんも間違いなく出演で!

 

このドラマ、幸恵さんあってのドラマですから♪

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

『G線上のあなたと私』1~最終話あらすじ・感想・評判・反応!

 

 

 

 

相関図

 

スポンサーリンク

 

見逃し動画配信情報

 

 

 

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

 

Tverをご利用の注意点

 

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

 

『Tver』公式サイトはこちら

 

 

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

 

paravi(パラビ)にて見逃し動画を配信!

 

動画配信サービスなら放送時間に制約されずに、好きな時に見ることができます。2019年1月11日スタートの「メゾン・ド・ポリス」を見逃した方はparavi(パラビ)で視聴できますよ!

 

paraviでは、なんと登録の初月は無料お試し期間となります!

国内ドラマや映画・アニメなどを楽しめるParaviベーシックプランが初回登録月無料!

 

Paravi(パラビ)ベーシックプランの特徴は?

登録月は無料で視聴可!

 

ただし、レンタル作品は別途購入が必要となります。無料体験終了日の翌日より月額925円(税抜)の猟奇んが発生しますのでご留意ください。なお、無料体験は初回のみです。

 

最新ドラマ・バラエティを独占見逃し配信!

国内最大級のドラマアーカイブ数!

高精細なHD画質!

複数のデバイスで視聴可能!

PC、スマートフォン、タブレット、テレビで視聴可。

毎月初にチケットをプレゼント!

300円以内のコンテンツが視聴できる!ただし、無料体験中は受け取れません。

Paravi(パラビ)は、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画、報道、オリジナルコンテンツ、最新作から名作までさまざまな作品と出会えます!

 

 

(注)本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA