「悪魔の弁護人」3話あらすじ・感想 御子柴は元殺人犯少年A

スポンサーリンク

「悪魔の弁護人」3話あらすじ・感想 御子柴は元殺人犯少年A

 

オトナの土ドラ2019年冬は

『悪魔の弁護人』

 

要潤の主演で、ドラマ『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』が12月7日スタート!

津田寛治、ベッキー、玄理さん共演。

 

推理小説家・中山七里の

「弁護士・御子柴シリーズ」を

実写化した法廷ドラマです。

 

この記事では『悪魔の弁護人』

3話ネット上の反応・感想・評判

 

「放送を見逃しちゃったけど、なんとかして見れる方法はないの?」

 

そんなあなたのために

安全にフル動画で無料視聴する方法を紹介しますね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

『悪魔の弁護人』3話あらすじ

 

 

御子柴(要潤)がかつて殺人を犯した元少年Aであることが世間に知れ渡る。当然のように巻き起こる非難の嵐。そんな中、大ケガを負い入院を余儀なくされる御子柴(要潤)の元に、とあるニュースが飛びこんでくる。医療少年院時代の担当教官・稲見(勝野洋)が、入居する老人ホームで介護士の栃野守(小多田直樹)を殺害した容疑で逮捕されたというのだ。稲見は容疑を認めており、食事介助中の事件だったこともあり目撃者も多数いるという。テレビ画面に映る稲見を睨むように見つめる御子柴。その様子に洋子(ベッキー)は不安を抱くが……

そんな洋子の不安は的中する。御子柴は強引なやり口で再び弁護を国選弁護人の宝来(本村健太郎)から強奪。警察の面会室で、稲見と対峙する。その結果、御子柴は間違いなく稲見が栃野を殺害したことを確信。有罪判決は免れない状況だった。「教官、なぜそんなに落ち着いていられる。

これはあんたの裁判だ。負ければ一生刑務所の中だぞ」「俺は自分がしたことを受け入れるつもりだ。罪を逃れようなんて思っちゃいない」「あいつは復讐するつもりなんだ」違法すれすれのやり口で弁護を奪われた宝来は、次席検事の岬(津田寛治)に御子柴の狙いを告げ口する。

岬はそんな宝来を軽くいなすが、御子柴を法曹界から追い出すためのある策を宝来に授ける。少年法に守られ、罰から逃れた御子柴を許すわけにはいかない。岬は再び、法廷に立つ決意を固める。今度こそ、御子柴に引導を渡すために。

そんな中、司法担当記者のあすみ(玄理)が、新たな情報を入手する。それは、御子柴がかつて医療少年院に入院していた時に、脱走騒ぎを起こしていたという事実だった。そしてその脱走を阻止したのが稲見だという。 果たして、御子柴と稲見の間にはどんな因縁があるのか。

御子柴の本当の目的は何なのか!? 

第二章・老人ホーム介護士殺害事件の裁判の幕が上がる!

https://www.tokai-tv.com/akumanobengonin/story/引用

 

【関連記事】

「悪魔の弁護人」1話あらすじ・感想・評判!

「悪魔の弁護人」2話あらすじ・感想・評判!

 

 

 

『悪魔の弁護人』3話ネット上の感想・評判・反応

 

原作のエピソードで御子柴が感情的でしゃらくさい感じなのだが…

殺人者である自分をひけらかすような行動を嫌悪する御子柴役の要潤の演技は上手い!

そしてこのタイミングでまさかの過去篇か!

 

 

 

 

 

 

 

相関図

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

『悪魔の弁護人』4話予告

 

スポンサーリンク

 


ドラマランキング

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

 

 

『悪魔の弁護人』の見逃し動画を安全に見る方法は?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】悪魔の弁護人・御子柴礼司(オトナの土ドラ)(@dodra_tokaitv)がシェアした投稿

 

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』と『FOD見逃し無料』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

『FOD』での見逃し動画はこちら

 

 

Tverをご利用の注意点

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

 

 

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

 

1週間以上経ってしまった場合は、

民放公式テレビポータル『Tver』や、

『FOD見逃し無料』での1話の見逃し配信は視聴することができません。

 

そのようなときには、

動画配信サービスの『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしを利用して、ドラマを視聴しましょう。

 

 

フジテレビ作品を無料で視聴したいなら『FODプレミアム』がおすすめです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA