水崎綾女結婚のなれそめ 離婚の理由!かわいい画像やインスタも!

スポンサーリンク

水崎綾女結婚のなれそめ 離婚の真相!かわいい画像やインスタも!

 

デビュー当初は雑誌のグラビア、バラエティ番組を中心に活躍。

その後は女優として活動している水崎綾女(みさき あやめ)さん。

 

結婚生活は1年4ケ月と短いものでした。

 

離婚の理由は各個人、いろいろありますからね。

離婚しなくても仮面夫婦なんてことも・・・

 

この記事では、

水崎綾女結婚のなれそめ 離婚の真相を

紹介していきますね♪

スポンサーリンク

 

 

水崎綾女さん結婚のなれそめ

 

可愛くてスタイルのいい水崎綾女さん。

過去に映画「ユダ」で共演した

青柳翔さんと熱愛の噂があったようですが…

身長183cmの長身で、イケメンの青柳翔さん。

しかし・・・

 

水崎さんは、2016年7月11日、一般男性と結婚しました。

 

水崎綾女さんは結婚を、自身のブログ「ミサキノアヤメ」で報告。

結婚相手の方は同郷の方と紹介されています。

関西の方なのでしょうね。

 

水崎さんは誠実なところに惹かれて、

結婚を前提にお付き合いをしていたようです。

 

出会いは友人夫婦に誘われた麻雀の席。

水崎さん曰く“麻雀は人の性格が出る”そうで、常に穏やかな彼の姿に惹かれたようですね。

 

僕も麻雀をしますが、性格はかなり出ますね^^

 

何度か麻雀をしたり、食事に行く機会があり、笑うツボが一緒で、同郷(ともに兵庫県出身)ということで話も合い、会う回数を重ねるうちに居心地の良さを感じたそうです。

笑うツボが一番なんていいですよね!

お互い共通することがあれば気を使わずせいかつできますね。

 

 

水崎綾女さんの離婚の理由

 

 

水崎綾女さんは、2017年11月15日に

自身のブログで結婚していた男性と

離婚したことを発表されました。

 

10月に2人そろって

都内の区役所に離婚届を提出していたので

発表の時はすでに離婚成立していたことになります。

 

 

離婚理由には、離婚報告とともにブログにて…

私事ではありますが、
この度、離婚したことをご報告致します。
結婚してからも撮影で地方や海外にいる機会が増え、すれ違う事が多くなりました。
家族が出来て嬉しく思い、皆さまから祝福していただいたのにも関わらずこのような決断に至ったことを心苦しく思います。
まだ若く、足りなかった事もありましたが、この経験を今後に活かし、これからも女優として、人として邁進していきますので応援していただけたらと思います。

引用元:https://ameblo.jp/misakiayame/

 

 

所属事務所のホリプロからは、

結婚以前から撮影が多い水崎に対し、男性も仕事に没頭する日々だったといい、生活のすれ違いや価値観の違いが離婚の原因なった

という説明がありました。

 

スポンサーリンク

 

 

水崎綾女さんの元旦那はどんな人?

 

水崎綾女さんの元旦那さんは?

一般人といってましたが…

 

「省エネ関連販売などに関わる仕事」をしている方のようです。

 

ブログで、下記のように報告されています。

 

いつも応援してくださっている皆様へ

私、水崎綾女は、
かねてよりお付き合いをしておりました36歳の省エネ関係に携わる一般の男性と昨日、7月11日に結婚しました事をご報告させていただきます。

同郷という事もあり、話も合い、彼の誠実な人柄に惹かれ結婚を前提に交際をスタートさせました。私の仕事を一番に考え、理解してくれて、いつも変わらずおおらかで、深い愛情で私を包み込んでくれる方です。
早いもので15歳でデビューしてから12年が経ちました。今年で27歳になり、これからの女性としての人生や、女優としての人生を考えた時に人生のパートナーがいる心強さを感じこのような決断をしました。

引用元:https://ameblo.jp/misakiayame/

 

 

水崎綾女さん夫婦に子供はいるの?

 

二人の間に子供はいたのでしょうか?

 

ネットなどで調べてみましたが、

子供がいるという情報は全然出てきませんでした。

 

もし子供がいたら

すぐに離婚という選択はなかったかも?

 

ただ、すれ違いも多くなってきて

子供以前に生活の価値観も変わってきたのかもしれないですね。

スポンサーリンク

 

 

水崎綾女さんのかわいい画像・インスタ画像

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゲネプロ終わり、いよいよ明日からミュージカル50シェイズ!!クリスチャン・グレイの歪んだ性癖〜 アナちゃん、20公演ほどよろしくお願いします☺️💕 @meg_kodama @littlexsalt 今回も役作りのお手伝いをしていただきました◡̈♥︎ イルミナカラーサファリの一番明るい色を入れてもらってます。ブリーチはしてないので、照明にあったら綺麗な茶髪になると思うな〜♡ * * * #hair #hairsalon #✂︎ #💇‍♀️ #haircolor #イルミナカラーサファリ #イルミナカラー #カラーリング

水崎 綾女(@misakiayame)がシェアした投稿 –

 

 

 

水崎綾女さん プロフィール

 

 

名前:水崎 綾女(みさき あやめ)

本名:津崎 綾女

生年月日:1989年4月26日

出身地:兵庫県神戸市

血液型:B型

身長:163cm

体重:非公表

スリーサイズ:非公表

職業:女優、タレント

活動時期:2005年~

趣味:歌うこと・麻雀・百人一首・サバゲー・キャンプ

事務所:ホリプロ

 


テレビCMランキング

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビCMへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA