木村文乃離婚の理由と原因 ふみ飯が前兆?NHK大河ドラマは降板?

スポンサーリンク

木村文乃離婚の理由と原因 ふみ飯が前兆?NHK大河ドラマは降板?

 

女優の木村文乃(32)が16年11月に結婚を発表した

一般男性とすでに離婚していたと、

25日に「週刊文春デジタル」が報じました。

 

約2年半の結婚生活。

スピード離婚の部類にはいっちゃうかな?

 

この記事では、

木村文乃さんの離婚の理由や原因など紹介していきますね。

スポンサーリンク

 

 

木村文乃さん離婚理由・原因

 

木村文乃さんは2016年に演技トレーナーの

千葉大樹さんと結婚されました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*** 突然のご報告で びっくりさせてすみません。 私、結婚しました。 下を向いて歩いていた私に 勇気や力をくれた 明るく温かい太陽の様な方です。 沢山のおめでとうを頂き 心からありがとうございます。 皆さんの優しい励ましに 恥じる事の無いよう 人として俳優として変わらず 一生懸命に努力して行きます。 これからもよろしくお願いします。 #今日のお箸 は 私をこの世界へ招き入れてくれた『アダン』『十字架』監督の#五十嵐匠 さんからいただいた津軽塗り。 #今日のお箸置き は こんなじゃじゃ馬に、まだやれることが沢山あると言って支えてくれたチーフマネジャ氏からのプレゼント。 #遅くなってしまってごめんね、ごめんね。

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 –

 

「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です」

 

結婚の時は上記のようなコメントをだしていました。

 

今回離婚の理由に関して・・・

「性格の不一致」と事務所社長に報告しています。

 

芸能関係者によると二人の離婚の本当の理由は…

 本当の原因は、2人の時間を取ることができずにすれ違いが続いたことです。木村さんは大の料理好きで、家族の時間を大切にしたいタイプ。しかし2人とも多忙で、結婚後にゆっくりと食卓を囲む時間はほとんどありませんでした。次第に夫婦間に溝ができてしまった。離婚を切り出したのは木村さんの方からだったそうです。男女のトラブルがあったわけではない。今まで離婚が公表されなかったのも、メディアに取材されることで『お互いを傷つける必要はない』と夫婦間で話し合った結果のようです」

 

所属事務所は…

と「離婚したのは事実です。演技に関わる者同士、お互いのこだわりを突き詰めた結果の決断だったようです。木村もA氏も、今は仕事に邁進しています」と回答しています。

 

お二人の間にお子さんはいません。

 

木村文乃さんといえば

「ふみ飯」と呼ばれる木村さんの自炊料理を

インスタにアップしているのは有名ですね。

 

料理上手で家庭的な雰囲気がありました。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*** 朝ごはんでした。 昨日ふと 主演させて頂いている 『-水晶の鼓動-殺人分析班』 の事を思い出したら 作らずには居られなかった あんトースト。 あのもっちりねっちりとした 台詞をしゃべらせまい のどを通らせまいとしてくる あんの手強さを知っているので 甘酒を足してマイルドにしました。 #内片輝 監督が 楽しそうににやにやしながら 尾留川は食べるキャラやから と煽るので#小柳友 君が いつも大変なんだ。ふふ。 #殺人分析班 #石の繭#水晶の鼓動 #麻見和史 さん原作作品

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 –

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*** おはようございます。 可愛いお弁当箱を頂いたので 使ってみました。 この形すごく詰めやすくて なにより可愛い…❤️ . でも中身は、、 昨日あまった 頂き物のトリュフ塩を使った ほうれん草入りのスクランブル 期限ギリギリキノコたちの 和風ピクルス 一把だけ残ってた 大好き小松菜のお浸し だいたい残りものさん 冷蔵庫整理は続きます。笑 仕事納めはいつですか? わたしはギリギリまで仕事です。 そんな今日も一日 Happyでありますようにっ メリークリスマス♪ #富山県#富富富 のお米 #HAPPYMENUTOYOU #日清製粉

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 –

 

ただ、この”ふみ飯”

なぜかいつも一人分。

『もしかして一緒に暮らしていないのかな?』

夫婦そろって食事の機会も少なかったのか?

 

それほどすれ違いの生活がおおかったのかな?

 

ゆっくりと食卓を囲む時間もほとんどなく、

次第に夫婦間に溝ができたのでしょうね。

スポンサーリンク

 

 

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の出演はどうなる?

 

木村は来年1月19日スタートのNHK大河ドラマ「麒麟がくる」に、長谷川博己(42)演じる主人公・明智光秀の正室・煕子役で出演することが決まってます。

なにかと事件やスキャンダルに巻き込まれる最近のNHKドラマ。

 

犯罪や事件と違い

私生活のスキャンダルで

イメージダウンはあるものの降板ってことはないですね。

 

最近もNHKドラマ”サギデカ”の 今宮夏蓮役でいい演技してましたね。

 

 

木村文乃さんプロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿

 

名前:木村 文乃(きむら ふみの)

生年月日:1989年4月26日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:164cm

体重:非公表

スリーサイズ:非公表

職業:女優、タレント

活動時期:2004年~

趣味:映画鑑賞、写真、散歩 

特技:乗馬、スキー、剣道(初段)、水泳、鉄道ファン

事務所:トライストーン・エンタテイメント

 


テレビCMランキング

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビCMへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA