『グランメゾン東京』最終回 あらすじ・感想 冨永愛 リンダのプライドが流れを変える?

スポンサーリンク

『グランメゾン東京』最終回 あらすじ・感想 冨永愛 リンダのプライドが流れを変える?

 

最強チームが誕生し、三ツ星に向かって突き進むグランメゾン東京メンバー。

最終回はご覧になりましたか。

メチャクチャ感動のフィナーレ。

 

続編希望の声も多く上がってますね。

この記事では、『グランメゾン東京』

最終話ネット上の反応・感想・評判

 

「放送を見逃しちゃったけど、なんとかして見れる方法はないの?」

 

そんなあなたのために

安全にフル動画で無料視聴する方法を紹介しますね!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

『グランメゾン東京』最終回あらすじ

 

ミシュランの審査が近づき、「グランメゾン東京」の新メニュー開発は大詰めを迎えていた。そんな中、新しい魚料理を作るため、フレンチにとって禁断の食材である”マグロ”に挑んでいる尾花(木村拓哉)を見て、倫子(鈴木京香)は不安になり、口を出してしまう。

口論した末に、尾花は「スーシェフを辞める」と告げるのだった…。突然の発言に動揺する中、倫子も魚料理を作り、美味しい方をメニューに加えようと提案する。

一方、丹後(尾上菊之助)がいなくなった「gaku」は、新しいシェフ・結月(馬場徹)の傍若無人な振る舞いで店はボロボロになっていた。

その矢先、ついにある事件が起きてしまう…

http://www.tbs.co.jp/grandmaisontokyo/story/引用

 

【関連記事】

『グランメゾン東京』1話から最終話のあらすじ・感想

 

 

『グランメゾン東京』最終話の感想・評判・反応

 

ハッピーエンドで終わったが

なかなか見所があり飽きさせないストーリー展開だった。

 

最後まで立ちはだかるリンダ(冨永愛)の壁。

祥平がいるお店にはミシュランの「星を付けさせない」

 

それにしても、尾花(木村拓哉)はリンダをうまく焚きつけるものですね。

コース料理を食べにくるよう懇願し再訪したリンダ。

ここにすべてをぶつけるグランメゾン東京のメンバー。

 

情熱を込めた料理を味わうリンダに思わず一筋の涙が…

オーナーの指示に背いてキャリアを捨ててまでも、

美食家としてのプライドを守るリンダのシーンは格好良すぎ!

 

gakuにすてられた丹後シェフ(尾上菊之助)も素敵でしたね。

捨てられたのにgaku救いに来るとは…

本当に料理が好きなんだと感じるシーンでした。

 

その後の江藤オーナー(手塚とおる)の変わりっぷりは笑えたが…。根はイイ人なんでしょうね。

 

それぞれのメンバーと尾花の絡みがありましたが

時には冷たくぶっきらぼうに

時には厳しく・・・

全ては三ツ星をとるための不器用な尾花のやり方であったのだろう。

 

最後は早見倫子(鈴木京香)。

二つ星しか取れなくプレッシャーにつぶされそうになった時

自分が得た経験をあのように伝えていくとは…

自分を信じるチカラ、揺るぎない手応え!

相変わらず不器用な尾花であったが…

 

このドラマは主演と同等の役割の平古シェフ(玉森裕太)の存在がドラマ全体を引き上げた感がありますね。

ものすごいいい役者になってきましたね。

 

日曜劇場の王道ではありますが

異例の11話で年末まで楽しませていただきました。

姉妹店での続編なんて期待してます。

 

 

 

 

 

 

 

相関図

 

スポンサーリンク

 

 

見逃し動画配信情報

 

 

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

 

Tverをご利用の注意点

 

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

 

『Tver』公式サイトはこちら

 

 

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

 

paravi(パラビ)にて見逃し動画を配信!

 

動画配信サービスなら放送時間に制約されずに、好きな時に見ることができます。2019年1月11日スタートの「メゾン・ド・ポリス」を見逃した方はparavi(パラビ)で視聴できますよ!

 

paraviでは、なんと登録の初月は無料お試し期間となります!

国内ドラマや映画・アニメなどを楽しめるParaviベーシックプランが初回登録月無料!

 

Paravi(パラビ)ベーシックプランの特徴は?

登録月は無料で視聴可!

 

ただし、レンタル作品は別途購入が必要となります。無料体験終了日の翌日より月額925円(税抜)の猟奇んが発生しますのでご留意ください。なお、無料体験は初回のみです。

 

最新ドラマ・バラエティを独占見逃し配信!

国内最大級のドラマアーカイブ数!

高精細なHD画質!

複数のデバイスで視聴可能!

PC、スマートフォン、タブレット、テレビで視聴可。

毎月初にチケットをプレゼント!

300円以内のコンテンツが視聴できる!ただし、無料体験中は受け取れません。

Paravi(パラビ)は、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画、報道、オリジナルコンテンツ、最新作から名作までさまざまな作品と出会えます!

 

 

(注)本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA